あと一月足らずで誕生日祝えという主張で

あと一月足らずで誕生日祝えという主張ではない-11616だけど、誕生日が近づくにつれ、今年の誕生日は笑顔でいれたらいいなって思います。去年はね知ってる人はもうね南無三-11616って感じです笑

お母さんが好きな花買ってあげる!って言ってくれたのを、なんで花買ってくれるんだろう?今日なんかあるっけ?って回らない頭でぼんやり思ったのを覚えてます笑

詳しくはこういった場で書くのはあんまりアレかなと思うので書かないんですが、生きてるか死んでるかわからない誕生日でした笑

ご飯もほとんど食べれなくて2日に少食の人の1食ペースでしか食べられず、みるみるうちに7キロくらい減りました。今思うとダイエット成功だ!って感じですが、当時はも185を下回っていて、自分でもあっ、これやばいやつかなと思ってました。今は立派に5キロ近く戻ってしまったのであと2キロほど痩せたいなと思う日です。

でも。誕生日といえばケーキに外食。はーーーーーー-11616太っちゃうな。でもご飯楽しみ。お寿司かな。お肉かな。ここ10年くらいずっとお寿司食べてる気がします-11616

誕生日平日なので彼とは会えないんだろうなとは思います-11616でも!会えなくてもね!おめ!だけでも言ってもらえればそれで充分なんですよね。プレゼント何かくれるとかあるのかな?恋人って何くれるんだろう?物でも時間でもなんでも嬉しいけど!ちょびっとだけ期待してもいいのかな。

ちなみに笠井とは毎年誕プレとしてロッテリアでポテト奢りあってます-11616

五月病なのか違うのか、気持ちが落ち込むこともありめんどくさい日ですが早く健康体になって色がんばりたいです-11616-11616-11616

こんな長文初めてな気がする!すごい!

どうでもいいけどすごいお腹なってるなう。

-11616-11616-11616