体操教室の報告です!今日の教室はテ

体操教室の報告です!

今日の教室は

テーマ飲み物の最後の日だったので飲み物に入っている砂糖の量と砂糖が身体になぜ悪い?という事を話させてもらいました。

身体の方は少人数だったので、みなさんが痩せたいと思っている下半身を痩せるためには!と、背中、肩甲骨の動きが悪いので、肩周囲のストレッチを行いました。

明日下半身が怠くなるかもしれませんが、それは、今日の教室でしっかり動かしたから、と思って喜んで下さい

ヒップアップなるように、時間のある時試してみてくださいね!

背中の方も背中の肉を無くしたい方は、してくださいね!

古賀のリーパスはどうでしたか?時リーパスも入れていこうかなと思ってます。

6月は15日はお休みさせてもらいますので、1822日そぴあ新宮で行います。お友達で興味のある方がいらっしゃいましたらお誘いの上ご参加下さい。

お問い合わせ

石塚美幸